人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQB59 レストランをめぐるグルメのめくるめくメルクマール (早口言葉)

aqishii.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

続・秘密の小部屋 6.

 旧・秘密の小部屋はこちら

--------------------------------------------------------------------------------
続・秘密の小部屋 6._e0254271_1195749.jpg
2004年 ピッツェリア ラ・ロカンダ・デル・ピットーレ 洞爺

 この前年に、岩原スキー場の名ピッツェリアがウィンザー洞爺のスノービレッジセンターハウスに初めての支店を出し、話題となった。もっとも、夏の昼に行ったので空いてた。場所はある…から、積み上げてる薪の山が見モノだった。
続・秘密の小部屋 6._e0254271_11123199.jpg


2004年 マッカリーナ
続・秘密の小部屋 6._e0254271_11124350.jpg
 夏。冬は一面の雪だったところに百合が咲き乱れる。…のは、小部屋とは関係ないが(^^;)。
続・秘密の小部屋 6._e0254271_11125431.jpg


2004年 しろ -Shiro-
続・秘密の小部屋 6._e0254271_1113323.jpg
 焼鳥屋さんの小部屋、…とだけ言うと「へぇこりゃまたクールな…」と驚くけど、札幌でブイブイ言わす(笑)ガルス・グループの一軒…と聞けば(笑)さもあらん。
 ヒッジョーに使い勝手よろしい店で、まあしかし観光客としてはアレだが、都内行動圏だったら恐ろしい回数通ってしまうかも、とゆー。

--------------------------------------------------------------------------------

AQ! Ishii web site
「楽しいレストラン」
美味しいCDもあります

by aqishii | 2011-12-12 11:13 | 小部屋考現学 | Comments(2)
Commented by へべ at 2011-12-13 08:57 x
意外と長大なシリーズになっている、この小部屋。なぜなら、たいていのレストランにはこれ、ありますからね~ ヽ(^o^)ノ
Commented by aqishii at 2011-12-13 10:19
日本の三ツ星レストランには無いところもあるらしいですよ(笑)。


<< Anish Kapoor : ...      MADRID FUSION 2... >>