人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AQB59 レストランをめぐるグルメのめくるめくメルクマール (早口言葉)

aqishii.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 26日

Geranium @ Copenhagen

Geranium @ Copenhagen_e0254271_0401683.jpg


 軽快で心地よく、時にハッと、時にシンミリと、北欧の食は展開する。
 こちらは、三人のボキューズが睥睨しているだけあって(笑)、アセゾネは結構強めのフランス調なのだが、爽やかな軽やかさが際立つ。気は入ってるけど、力は入るばかりでなく抜きも上手いのだろう。
 全体にスキルの高さに支えられる。「コペンに来てスゲーと感動する」より「ああ日本にも欲しいなあ」…と思うタイプかも。

 ラスムスに「ところでさあ、」と、二年前の『予約入れてたのに夜逃げ(笑)』の前店の写真を見せる。
「うわおっ(笑)」
 慌てて、当時から一緒らしいメートルを呼んできて、2人で
「わおっ」
 と言ってる(笑)。
「こちらで大成功してほんとに良かったね」
 と、かたく握手(笑)。
 ボキューズドールのドキュメンタリーDVDくれた。(でもこれは、みんなにくれるの、かな?(笑))

by aqishii | 2011-12-26 00:36 | 美味しい日々 | Comments(0)


<< Søllerød Kro @ ...      ソウル・トレインはタイムトンネ... >>